くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

R2C2卒業アルバム〜サイボーグなのでCD付けます!〜がちゃんと今日届いてよかた件

R2C2卒業アルバム〜サイボーグなのでCD付けます!〜

R2C2卒業アルバム〜サイボーグなのでCD付けます!〜

当初クリスマスに発売だったのが、伸びに伸びて
パルコオンラインで12月末までに注文したひとは
今日までに届くていうのも疑わしくなってたけどちゃんと
今日届いてさっそく活字コメンタリー読みつつ
楽曲LIVE録音CD聞いてもっげえあげあげ気分まるで
盆と正月がいっぺんに来たようぢゃよ。
出演者全員活字コメンタリーと言いつつR2C2の中の人が
居ないのはなんかあれな事情があるんだろかとか勘ぐりつつ
くどかんが演出家としての発言が多くてなんかしびれた。
て、実際に作・演出:宮藤官九郎なんだから当たり前なんだけど
ギターもあんだけ弾きーの作詞もしーの斎藤味義を演じーの
やっぱすげえいよくどかんとか思いつつコメンタリー広場の
写真の森山未來がものっそいりらっくすしてるいい笑顔で
これもまた惚れ直しつつさいごの方でくどかんがもしまた9人で
R2C2弐をやるとしたら?て発言しててなんかイロメキたちつつ
続編とか再演とかあんま好きぢゃないくどかんが珍しいこと言うなと
思いつつ、ふんでもくどかんがおっけえならもちろんこっちは
熱烈きぼんぬらよ。いやそれにしても東京ロンリーサイボーグとか
もっとちゃんと楽曲として仕上げてりりーすされたりとか
カラオケぼっくす入ったりとかしないもんだろか。