くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのわななき

堺雅人げすとだった徹子の部屋
ちぇきるの忘れてもう虫の息
と思ったらしあさっての木ようびに
BS朝日で再放送やるて知ってライフ回復
日ようびはボクらの時代とおしゃれイズムに出るし
堺雅人ゴルスラ祭りいよいよすたーとだから
絶体忘れないやうにとじぶんに渇を入れつつ
さっき日本映画専門チャンネルのシネマホリックで
ゴルスラいんたびう見てねこしあわし気分になりつつ
昨日からすでに堺スレでも話題沸騰の高橋由美子との
浮いた話だけど言ってるの週刊ポストだけで
写真もなしの目撃談だけていうのもなんらかなもうて
かんぢででも高橋由美子ならあながち有りやなとか
思ってしまうけど曲げられない女初回に出てたの
見たときはかなり巨大化しちゃっててあれは無しかも