くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのおめれとう田口トモロヲ

田口トモロヲ監督 酒飲んで○○爆発
http://news24.jp/entertainment/movie/292295.html
日本映画製作者協会が授与する『2009年度 新藤兼人賞』の授賞式が4日、
東京・千代田区で開かれ、映画『色即ぜねれいしょん』を監督した俳優で
ナレーターの田口トモロヲが銀賞を受賞した。

色即ぜねれいしょんクドカンも絶賛だったしなてゆうか出てるしな
てゆうかあちきまだ見てなくてちっと焦りつつ新藤兼人賞の頁で
弥次喜多で受賞したときのくどかんも見れてなんか今よりキリっとしてて
http://www2.odn.ne.jp/jfma/shindosho.htm
萌えみたいなあだって今日のいっとろっけんときのくどかんなんか疲れてて
よれよれに見えたのらもんてゆうかあのたーばんみたいな帽子が
小汚く見えるから他のにしてほすいてゆうかほんと新藤兼人賞受賞の
作品のちょいすがいいせんすしててしびれる