くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのBe TARO

http://www.ntv.co.jp/asunoshinwa/index.html
いきなしのっけから電気の弾けないギターを弾くんだぜで
電気キター!とか思ったらすぐおわっちゃってこんだけかいっ!
なかんぢだったけどなかなかおもしろかったこの番組。
ドラマ部分とこは菅野美穂あーんど田口トモロヲ
岡本敏子あーんど岡本太郎の再現ドラマやってくれるわ
そこの部分の音楽はアート・オブ・ノイズのもめんといんらぶだわ
来てたゲストも糸井重里だの田島貴男だのなんか番組見終わって
昔のサブカルの踏絵として機能してた宝島読んだようなかんぢなかんぢ。
あの明日の神話ていう絵は使徒にしか見えない泣笑。あやなみぃーっ!こればっか苦笑。
このプロジェクトとかほんと全然知らなかった。ほぼ日とかもう全然見なくなってたから
見てればよかったhttp://www.1101.com/taro/index.html
あとあちき岡本太郎について知ってたようで実はなんも知らなくってべっくら
パーキンソン病で亡くなったのとか全然知らなんだ。その亡くなったのと
おなぢ時刻に東京の上空に謎の火の玉みたいのが目撃された事件が起きたことも。
でも、て、なにがでもなにがでもかわかんないけど3歳の頃に
大阪万博行った写真が残ってるから確かにあちきは太陽の塔
呪術にかかったひとりなのら。きっと。