くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

TVの国からキラキラ

忍ラヴ

またかいこのタイトル二度めだよとじぶんに言いつつそんなん誰も覚えてないからだいじょーぶは
チエコビューティーそんなこんなで今日のBGMいとうせいこう&TINNIE PUNX建設的
東京ブロンクスは名曲だにゃぁと思いつつお昼のいいともゲスト忍っちあーんどえぬえっちけぇーの
田口トモロヲのV見て大笑ぃ忍っちはマンハッタンラブストーリー話出きてちっとよかったね
田口トモロヲてぜったいものすごい性癖とかありそうすっごい知りたいあの丁寧過ぎる物腰に
つい惑わされるけどあの眼鏡の奥のイっちゃつてる目に吸い込まれそうとか思ってるといきなし
コーナーが挟まってきて新種のクジラ発見のにうす解説ほんとこのスタジオパークからこんにちわ
て番組の構成はなんなのへんにゃの誰も不思議に思わないんだろかと不条理な思いで居ると
やっとまた田口トモロヲ出てきたけどあともう5分もないぢぁんっ田口トモロヲを田口トレモロとか
トレモフとか間違えてた話とかそつがなくこなし笑かして前半アイデン&ティティ話もけっこう出来て
よかったよかったとりあえずトモロフ基本はMでSもイけると見たMといへば笹木忍でなくって
笠木忍の間違えと教えてもらう蒼井そらもすごいつぼったけど笠木忍のロリえろさに今んとこねこ夢中
だからなになんだけど恋のマラカニアンでいとうちゃんとデュエットしてるサンディて超巨乳