くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

昨日の最終回ふたつ笑う犬とあなたの隣に誰か居る

蒼井優むにゅむにゅしてかあいい


どっちもなんだかさぶかったにゃぁ笑う犬の打ち切りは早くから2ちゃんでスレ立ってたから
まぁあんましもう特にあれだったけどやっぱ実際最終回目の当たりにすっとちっと寂しかったずら
太陽になってドーパミン出たのって確かに初回と2回めだけだったけどかつてはどっかんどっかんな
コント連発してたときだってあったしなぁウンナンのやるやらんときぁ乗りに乗ってる絶頂のときに
香港のロックバンドのビヨンドのひとが亡くなった事故で打ち切りだったし
やるやらの酔っ払った妖精の一色紗英べらぼうに可笑しかったまぁウンナンはもうCXの
あの時間帯はきっと呪われてるずらよ呪われてるて言やぁいやぁあなたの隣に誰かいるの最終回
びっくりずらなにあのホンだめだめぢぁん破綻してるわつまんないわでクソ決定