くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

週末のてれびの国からきらきら

青い文学シリーズ走れメロス後編に
不意打ちの号泣させられびっくりなにこの魔法は
あなどれないおそろしい子そして外事警察
相変わらず魂がひりひりして震えたそんなこころを
癒すように日曜のJIN-仁-中谷美紀の野風にもう心酔
ケイゾク10年待ったけどダメらすいてなって落胆したけど
土日にこんなマヤシバに負けずと劣らない素晴らし過ぎる
きらきらした二人を見れてもういいや気が済んだ
あとはもう共演してる二人を見れないなら私生活で
幸せだってとこ一度だけでいいから教えて欲しい
でもこの二人にねこむちうになって世界ふしぎ発見
ゲスト解答者でイケテツが出てたのを後から知って超がっかし