くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのR2C2にうす

いよいよ今日のソワレから初日てことで
その前の正午すぎからゲネプロ&初日会見のにうすを
TBSの夕方のにうすで見てしまった泣笑
あのびぢゅあるは舞台観にいくまでとっといた方が
よかったかもねぎ泣笑まあでも今はすぐうぇぶで
画像あっぷされちゃうしキャバレーんときも観に行く前に
サダヲのびぢゅある見てけっこうショックだったけど
見ちゃったもんは仕方ないし苦笑てかんぢでネットでも
ちらほらあっぷ

宮藤官九郎のメカロックオペラ「R2C2」
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20090427et08.htm
宮藤官九郎さん作・演出の舞台
「R2C2(アールツーシーツー)〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜」の
公開舞台げいこと初日会見が27日、パルコ劇場(東京・渋谷)で行われ、
宮藤さんをはじめ、出演者の阿部サダヲさん、森山未来さん、
松田龍平さん、片桐はいりさんらが登場した。

ぴあの頁も画像満載
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200904270007
テレビでも舞台の様子がちっと流れたけど案の定インタビューで
使われてるのは松田龍平の新婚?コメント。明日のワイドショーに期待。