くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

やっと湯けむりスナイパーの素晴らしさが判った件について

こないだの金ようの3話めはの袋入りインスタントラーメンのエピは
湯けむりスナイパースレでも絶賛の声しきり。
あちきもやっとこのドラマのワビサビな世界観に和んだわあ。
川辺で深夜カセットコンロで湯をわかしてなべで袋のインスタントラーメン
もちろんサッポロ一番を作って遠藤憲一とでんでんでひとつの鍋をすすりあう
ただそれだけなのにぐっときた。そして「幸せなのかもしれない」のテロップ。
不覚にも潤。おっぱいもいっぱい出てくるけど全然ぶれない渋い男の哀愁感と
滑稽さを見事に遠藤憲一が演じててかっちょよすぎ。
それに引き換えイケ麺探偵は相変わらずつまんないんだけど泣笑ふんでも
なんか一概にまったくつまらないかといえばつまんないんだけどおもしろいていうか
なんかもうホゲーとしちゃうフシギなかんぢでとりあえずもういいわ最終回まで見ちゃる。