くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

トライアングル初回とか

なんかおもしろいんだかだめなのか判んないけど
とりあえずキャストの豪華絢爛緞子だけでも
まあ見る価値あるから継続てかんぢで
そいへばおとついのれでぃおさかもと録ったの聞いたけど
もうもはやおもしろいんだかつまんないだかてかんぢで
新曲ももうryてかんぢでちうか昨今の曲がみんな過去の
自分の曲に似てるってぶっちゃけどうなのよ由々しいぢょ
ライブツアーの追加めーる来てたけど相模大野グリーンホールだって泣笑
まあでも逆にあちきすごい近いからさよなら言いに行ってやってもいいぞ
とか思ったけど行く気にもならない苦笑教授のライブ行くなら
芝居観にいった方がもはやいいやとか思いつつまださよならは言わない