くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべのトップランナーとか

くど監のコメントVで話したエピソードの
少年メリケンサックのわんしーんでの
宮崎あおいがトラのTシャツの中に手ぇ入れて
勝地涼にがぁるぅるるるぅてやるとこが言い方とか
声とか仕草とか何もかもあんまりにも可愛さ魔物で
30回ぐらいリピートして見た自分がこわくなりつつ
それにしても宮崎あおいがここまで国民的女優になるとはのう
ユリイカで初めてこの子を見た衝撃を思い出しつつ
害虫もラブドガン青い車エリ・エリ・レマ・サバクタニ
SAD VACATIONも観にいってるし大河とか全然見ないあちきだったのに
もう篤姫にねこむちうだし実はあおいずきだったのらと
今さらジローでやっと認識あほか。ちうかこの子の映画のチョイスを
見てるとけっこう仕事選んでるよなと思ってたからナナとかやった時点で
ああもうあっちがわ逝っちゃったなとか思ったけどそうでなくて
この子は立ち位置的には芸能界においてタモリの後継者として
一般ぴーとサブカルを行ったり来たりしながらどっちでも活躍できる
唯一のネ申の子なのらと実感。