くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうの先見日記終了のお知らせ

「先見日記」終了のお知らせ
http://diary.nttdata.co.jp/mybest.html
先見日記は2002年10月にスタートし、2008年9月で6年の節目を迎えます。
この間、多くの執筆者の方にご参加いただくとともに、読者の皆様に親しまれて
まいりましたが、このたび丸6年という機にその役割を終え、連載ならびに
メールマガジンの発行を終了することになりました。

教授が連載始めたのをきっかけにいとうせいこうとかもひと頃書いてたりして
今までずっと読んできたから無くなるて聞くとやっぱさみしいのう。
先見リソースとかバックナンバーとかちゃんと読めてなかなかよかったのに勿体ないのう。