くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今夜のポップジャムとwowowの康本雅子のダンスの番組とかぶってるぢあん!

その待ち遠しいグループ魂の大人フェスのライブ流れるポップジャム
今夜wowowでやるHAPPY DANCE 〜今、日本のダンスがカワイイ!Vol.1 康本雅子
http://www.wowow.co.jp/stage/happy/index.html
が、かぶってておーまいがっ!とか思ったらリピートあったああよかった。
http://www.wowow.co.jp/schedule/index/in_stage.html
キレイ神様と待ち合わせした女でそのずば抜けた踊りとえろいバディと小悪魔フェイスで
一瞬にしてとりこ仕掛けになった男前なダンサー&振付師の康本雅子

もう連載はおわっちゃったけど、いとうせいこうも先見日記で
吾妻橋ダンスクロッシング』を観に行ったときのとこで康本雅子大絶賛してた。
http://diary.nttdata.co.jp/diary2005/09/20050926.html
でも今日は涙をのんでポップジャムちぇきら。康本雅子のはリピートまでおあづけら。
wowow11月はTHE3名様とかあわれ彼女は娼婦やるしもっげえたのしみ。