くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの夏のおもひで

昨日出たぴあの破壊の魂で次回はグループ魂の最新情報をお届けします、
て書いてあったって魂スレとかで何だろ何だろとかカキコあって今日さっそく
立ち読みしに本屋行ったらなんともう前回の怒濤のレポで最終回を向かえたはずの
大人フェス連載が「本当の『完』」ていうカラー2頁でみんなの寄せ書きが載ってて思わず買う。
そして帰ってきてぜんぶ読んで思わず泣ける。ちなみに松尾スズキの寄せ書きは

おつかれさまです。
次もぜひやりたい
のですが
医者に「次やったら死ぬよ」
と言われました。
生きたいです。松尾スズキ

て書いてあって泣き笑いてかんぢで、SPA!松尾スズキの連載をついでに立ち読みしたとき
高血圧で薬飲んでるて書いてあってああそれならやっぱ無理かもなあと思った泣笑。
うちのママも高血圧で薬飲んでるけどあれはけっこう厄介らよなあ。
かくいうあちきも持病持ちで高血圧では無いんだけど苦笑、奇しくも、こないだの大人フェスやった
多摩センターの隣りの駅の病院に月1回通ってて今日その病院の日で多摩センターとこを久々に電車で
通っておセンチなきもちに。ふんでもってもう一年以上その病院に通ってるのに前回いったときに
大人フェスの話をして初めて毎月カウンセリングしてくれてる先生が実は若い頃お芝居とか観に行ってて
大人計画のこと知ってるてことが判明してものすごいべっくらしてうれしくて大人フェスレポ関連の番組の
詰め合わせを今日DVDに焼き焼きしてってウーマンリブ先生のチラシとか見せたら古田新太見て
ああこの人の出てる芝居よく観に行ったてぼそって言ってなんと10年以上前から新感線ずきだったことが
判明して再びべっくら。ぶっちゃけお芝居よく観に行ってたとか前回聞いたときぁきっと四季とかだろうな
とかタカくくってたから思わず参りましたと土下座笑ぃあーんど益々うれしくなっちゃって大笑い。
ちゃんと今夜のポップジャムもちぇきって言って帰ってきた。