くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの発狂

ラスフレ次回予告もなくいきなし次回最終章のテロップに
べっくら!なんでまだあと2回あるのに!このドラマの
世界のなかには警察てもんが存在しないのか!タケルばかりか
ルカまでそんな!ストーカーから連続殺人鬼化してんぢあん!
まだ殺してないけど泣笑なんかだんだんなにこのクソ脚本!て思ってきた!
瑛太上野樹里の演技力が良すぎるから盛り上がってきてんのに!
ダークサイドに落ちすぎ!もはやそうすけがゾンビにしか見えない!
せっかくゆうべのかーとぅーん&週刊真木よう子の二つでイケテツ
たっぷり補給してねこまんぞくしてたのにぜんぶふっとんぢゃったぢぁん!
もう。