くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

けんか哀歌

猫のホテル 新作本公演「けんか哀歌」
作・演出:千葉雅子
出演:中村まこと、森田ガンツ市川しんぺー
   佐藤真弓、池田鉄洋、村上航、いけだしん
   岩本靖輝、菅原永二、前田悟(アクションクラブ)

本多劇場ソワレ鑑賞。前から4列目のほぼセンター、イケテツまで10m。
 そいへば今まで前から2番目どまりで最前列て1回もないなあと思いつつ
 初猫ホテ結論から言うときらいぢゃないら好きらこのかんぢてことでねこまんぞく。
oなんかこないだ観たどん底よりも49日後よりもじぶんにぁしっくり馴染むみたいな。
o岩本靖輝に惚れてる自分も再確認しつつもやっぱ本命はイケテツてことでもう骨抜き。
 出てきただけで照れてるあちきアホか。テレビぢゃキモワル路線で売ってるけど
 やっぱマジ芝居いいわあもっと昔の公演から見たかった涙。
o役者名鑑2008買って帰還。秋の表現さわやかも超愉しみ。ポエムもよかったし
 才能ある男てそんだけで惚れる。今日のカテコ挨拶イケテツでしあわせかにばさみ