くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのはしも

HASYMOがカンヌ参戦…「TOKYO!」エンディングテーマ
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080506-OHT1T00033.htm
細野晴臣(60)、坂本龍一(56)、高橋幸宏(55)による
テクノグループHASYMO」(ハシモ)が日韓独仏合作映画「TOKYO!」(晩夏公開)の
エンディングテーマを手がけることが5日、分かった。

さっきにじっちゃお見てたら他の記事紹介してる新聞記事で写ってて↑この記事自体には
まったく触れずスルーだったんだけどそれにしてもハシモてカナで見るとまぬけな感じ泣笑。
日曜のぅれでぃおさかもとまた聞かなかった。前回も聞かなくて聞かないとなると
人間ないものねだりで聞きたくなってうぷネ申のあげてくれたの落として聞いたけど
ものすごいつまんなくってももういいやてかんぢでとりあえず金曜のMステのグループ魂
パズルの猫ホテ俳優陣とキミ犯人じゃないよね?のイケテツ見れた方がぜんぜんうれしくってはくびしん。