くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

イケテツ月9キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

7月スタートのフジ月9の役者が発表される
織田裕二(40)が教師役で主演する7月スタートのフジテレビ系月9
太陽と海の教室(仮題)」(月曜後9・0)の概要説明が5日、東京・台場の同局で行われた。
理事長役の小日向文世(54)、校長役の戸田恵子(50)、
数学と教育指導担当教師役の八嶋智人(37)、英語教師役の吉瀬美智子(33)、
音楽教師役の池田鉄洋(37)が発表された。

でもぶっちゃけおだゆうじはどうでもいいあちき的には見続けるのは難儀よのう泣笑。
ヒミツの花園2とかの方がよっぽどよかったそんなんありえないけど苦笑。
ちうかこの感じから行くと教師連中の中でのお笑い担当ぽいとこがいやはやなんとも。
また医龍んときみたくキモお笑い系キャラだったらちっとがっかし。
シリアス系マジ芝居とか物静かなアルカイックスマイル和み系みたいな
今までのドラマキャラと違うのやらしてもらえんかいのう。