くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

あの6月の世界環境デーのやつ

NHKYouTubeで公式チャンネル試験公開 著作権保護ツールの実証実験も
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/28/news041.html
6月6日から8日にかけて放送する番組「SAVE THE FUTURE」のプロモーション動画16本を公開した。
Perfumeや女優の藤原紀香さんからのメッセージや、坂本龍一さんがプロデュースした
イメージソングを視聴できる。チャンネル終了までに、合計30本程度の動画を配信する予定だ。

今夜の甲状腺特集のためしてがってんは素晴らしく為に成るなあとか
感動してたらおわったあとやっとSAVE THE FUTUREの予告スポットみたいの見れて
あらんと教授が映ってたけどこのテーマ曲って教授はプロデュースなだけで作曲は
してないのらなでもピアノ弾いてたけどまあとりあえずこないだの教授のメルマガで
宮崎あおいと2回ハグしてあらんともはハグしてもう一生の運を使い果たしたとか
オヤジもーどの教授が可笑しかったからちっとポイント回復。