くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのめざましの教授

ちうこってサイン会で並んでるときに誰かが明日のめざましで流れるらしい
って言ってるのが聞こえて、今朝めざまし見てたらCM入りんときに教授の映像が流れたから
速攻でVすたんばい笑ぃ。6時台と7時台と両方ともにばっちしちぇきらん。


まず6:45の芸マガSP。一瞬、ツアーんときの映像〈千のナイフver〉が流れてから
タワー渋谷店5Fの模様へ。「ツアー中の坂本龍一さんが国内初のサイン会を行いました」

教授『空港みたいです。空港の税関職員になったみたいです オレ!』笑ぃ。



「またオリコンに載るような曲をぜひ」とかアホなことぬかすやから。
おのれ本当に教授ふあんかっ!釣りか?釣りなのか?ちうかこんなんVに使う方もにぁ
教授ってば目がうつろになってんぢぁんっ!



教授『オレそういうの得意ぢゃない…苦笑』丸くなったにぁっ教授っえらいぢょ!
昔だったらうるせーっばかやろーっだぢょっ!


サイン会の後に撮ったと思われるいんびうVが流れて、その中で、
女性ファンには積極的に握手してたけど

男性ファンには無しだったように見えたんですが…
てインビュアーに質問されてほげェーっとする教授につい大爆笑!

いいにぁ教授ってば素直だにぁすなおさかもと。

教授『最初はそうだったかもしれません。途中で気がついて
   同じ様にしてたつもりだったんですが…』しどろもどろ笑ぃ。
よかったぁおんなでぇ握手してもらえてキャハ笑ぃ。


映画監督をするおつもりは?の質問に
教授『(映画監督は)厳しく止められてるんで…それを言っちゃいけないんですけど』
大塚さんが誰に止められてるんでしょうとスルドい突っ込みっ!
教授本人としては映画監督やってる自分もちょっと見てみたいて言ってるぢょっ!笑ぃ。

とりあえず誰が止めてるか教授ふあんならもうバレバレだと思うし
ここでは口がさけても言えない言えないだってこわいもん泣笑。


ふんでもって7:30のメディアみたもんがちでもほぼ↑と同じ内容プラス
スポーツ報知の元ちとせプロデュースの記事を紹介。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20050727_10.htm