くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

教授のサイン会当たってたのらイヒっ!

今が旬、おらが春三日目笑ぃ、前日の教授のライブ後、
お台場の大江戸温泉に泊まって翌日三十七度の渋谷へ大泣笑ぃ。
坂本龍一JAPANTOUR2005記念ありがとう「TOWER RECORDS渋谷店5F」!
フェネス、ジャンセン、スベリッソン、サカモト、ツアーメンバーで
ツアーパンフにサインします。かつてないサイン会』
ツアーパンフにサインてまさかライブ会場で売ってる本物ののにしてくれると
木っ端微塵も思ってなかったから会場で買ったのパックに入れてたから
帰り二冊になってもっと重かったよお泣笑。

しっかし太っ腹だにぁ二千五百えんのパンフを抽選で招待してくれた100人に
サインいれてプレゼントだなんてどったの?教授笑ぃ。でもすっごい緊張したにぁ泣笑。
じぶんの順番がまわってくるまでもう泣きそう状態になっちゃって
教授の前に行ったら蚊の鳴くような声でありがとうございますぅ…とかしか言えなかった涙。
ちっちぇなぁくまゆうの中のひとってばよぉ大泣笑。
顔をまともに見るどころか目も合わせられなくって帰りの電車で泣いちゃったばかね。