くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

すべての美しい馬は天国へ行く

8/6の、図鑑に載ってない虫in松尾スズキトークショー行った晩から
発症したおっとろしい夏風邪はそのあと一か月続きようやっと治って来たし
この約一か月というもの闘病生活で薬飲みまくってぼろぼろの身体を
養生するべて感じで週末に甲府の温泉に滞在してバンバンバカンスして
温泉浸かりまくりーの飲泉しまくりーの観光したりーのでほぼ完治。
いやしかし物凄い性質悪い菌にテアトル新宿で感染したとしか思えない。
今おとなの百日咳が流行ってるらしいからもしかしたらそれかもとか
思ったけどそうでなくてよかったとか思いつつ昇仙峡に行ったとき名物の
トテ馬車ていうのに乗ったんだけどあちきばかだったなんでこんなののに
乗ってしまったのら出発して間もなく何百キロもある馬車を引く馬が不憫で
泣けてきたいや自分も乗ってるのにあたかも援交してるくせにこんなことしちゃ
だめだよキミとか説教たれるオヤジのようなんだけんども。
きっとこの世の生き物たちの願い事を短冊に書かせたらいちばん多い願い事は
人類滅亡だべなとか哀しそうな馬の目を見ながら思う夏のおわり。