くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの予告編2本

クワイエットルームにようこそのおふいしあるで
今まで特報があっぷされてたけど予告編が見れるように
なっててうれし益々はやく観たくなるいっぽうなはやる気持ち。
http://www.quietroom-movie.com/
それにしてもあのウォーカープラスの特設頁のコミュの
コメントしてる輩のあまりの痛さに閉口。投稿しちゃるとか
前に書いたけどロムに徹するわ苦笑。
ふんでもって魍魎の匣のおふいしあるでもやっと動きありで
特報があっぷ。ほんの一瞬のクドカン見たさにおっつけ5回見る。
http://mouryou.jp/
まんまと乗せられてるあちき泣笑。