くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのすぺしあるとーく

黄泉瓜しんぶんの本紙の方でなくてなんか別紙で4枚八面のが
入ってて広告特集とかいうタイトルで1面がライフスタイルてなってて
スペシャトークで教授のライブんときの写真がバーンて載ってて
日テレお約束の笑ぃロハスをテーマにした記事で教授のコメントも載ってて
6月にロハス祭りとかロハスコンサートで日本に来た教授が
最初に立ち寄ったとこは諏訪とか書いてあって諏訪大社の話とか
諏訪の縄文にはまってる話とか載っててふんでもって下の欄は
ロハスデザイン大賞にことがなんやかんや書いてあって右下には
Bricolagesの紹介が出てたりしてこの記事なんだか
他の紙面から浮いてるやうなかんぢ泣笑。