くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの続編?

ケイゾクスレに投下してあったけど植田Pが
ケイゾク続編カキコをミクシィのどっかにしたらしいけど
あちきアンチミクシィ派だから嘲笑見れないけど

2006年06月28日05:28
うえぴー

ケイゾクの続編については、水面下で、幾度となく
調整していましたが、初めて本格的に、指導しました。
キャストはオリジナルメンバーで、監督は勿論、堤幸彦
タイトルは、「ケイゾク 々」
になると思います。
詳細が決まれば、また、ご報告します。
まあ、あの人たちなので、気分しだいで、
また、ダメになるかもしれませんが・・

ていうのらしいんだけどなんかほんものぽいちゃモノホンぽいけど
「初めて本格的に、指導しました。」とこの字間違ってるし苦笑。
ほんとに始動してほしいもんら。