くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのそういへば

おとといはてぶに入れたPOLASTYLE.COM/POLALIFEとかいう頁だけど
http://www.polastyle.com/polalife/index.html
もうかなり昔からみんなぶくましてたりしててあちき全然知らなかったから
ちっとべっくらだつたけどまあクドカン載ったからはぢめて知ったてかんぢで
バックナンバー見てみたら立花ハジメが居たり
http://www.polastyle.com/polalife/12_11_01/index.shtml
平岩紙が居たりhttp://www.polastyle.com/polalife/16_08_04/index.shtml
けっこう豪華な布陣が出てきてたんだてかんぢで
YOUの回なんて 「あたしを抱いた男達」てタイトルで藤井隆辻本茂雄田中直樹
長井秀和荒川良々バナナマンおぎやはぎが被写体で出てきてすごいなあ
http://www.polastyle.com/polalife/20_12_04/index.shtml
ていうかああこれ当時各所で話題になってたの思い出したちょんまげ。