くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

Invitation10/8発売号とか

宮藤官九郎あーんど三宅弘城で「七人の恋人」いんたびう載ってるから買う。
まぁぶっちゃけカラー2頁だけだけど他の記事もよかったから買う。
とくに「文学×映画」新作全20本ていうので、嫌われ松子の一生
今まで見たこと無い写真載ってたり、あちきのすごい好きな映画の
堤かんとくの「恋愛寫眞」との共作で書かれたもうひとつの恋愛寫眞
恋愛寫眞―もうひとつの物語」が玉木宏宮崎あおいで映画化されるて知ったり、
京野ことみのグラビアえらい綺麗だったりでよかった。
教授が表紙あーんどカラー2頁で載ってるMen's EXは立ち読みしたけど買わなんだ苦笑。
http://www.mens-ex.jp/
表紙よか記事の写真の方がかっちょいい。いんたびうの内容はいつものごとく
ロハスとかなんやかんや笑ぃ。ぶっちゃけ覚えてないからどうでもいいことら。