くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ヤジキター!中身編 頭ぱっかーんくらいねたばれ

真夜中の弥次さん喜多さん DTS スペシャル・エディション(初回限定生産 おいらとおめぇの弁当箱版) [DVD]
特典でぃすくの方ざっと観る。
めいきんぐのぐっさんおちんがカンザシ取るとき
カツラも一緒に取れっちまうシーンとか、
荒川良々がコメントVで、ほぼ全裸で煙草をくゆらせながら
「彼…いい監督だと思いますね…。超えたと思います…村西…村西を。」
とかで笑い死にーの、
ラストの弥次喜多感動の再会くらいまっくすご一緒にシーンを撮り終えて
その撮ったのすぐその場で見てて、泣きながら笑いながら放心状態の
長瀬智也にこっちも号泣!もうなんていいやつなんだ!演じつつも
観てる方とおんなぢ気持ちにもなってたんずらね!
と泣き泣きしーの、クドカンのお姉ちゃんも見れーの、
豊満なしりあがり寿あーんど痩せ痩せの極致のくど監の
温泉全裸ツーショットありーの、蔵出し映像ありーの、
舞台挨拶からトークショーから衣装から絵コンテから小物まで
もうねこだいまんぞく優勝!の特典ディスクでしあわしお伊勢さん気分。
もうほんと弥次喜多すっげえ好きすっげえ好き。