くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

野ブタ。をプロデュースアカデミー賞6部門制覇

水曜発売のザ・テレビジョン買ったら野ブタ。が6部門制覇してた。
まあ前クールのラインナップの中だったら当然てかんぢで
最終回にぁ物申すな感想書いたけど今となっては全体的に見りぁ
かなりよかったずらよ。似たようなドラマばっか多くてもうネタも
出尽くしてる中でなかなか独自の路線行ってて新しい学園ドラマの布石になったずら。

最優秀作品賞⇒野ブタ。をプロデュース
主演男優賞⇒亀梨和也
助演男優賞堀北真希
脚本賞木皿泉
監督賞⇒野ブタ。の岩本仁志Dほか
音楽賞⇒野ブタ。をプロデュース

ちなみにくまゆうとくべつ賞は忌野清志郎
おんえあ中の日記の中では一度も触れなかったけど
もう言わずもがなてかんぢであの独特の世界観を創るに
ものすごいいいスパイスに。ちうかまああのドラマの場合
キャスト全員優勝なんだけど。
もひとつちなみにテレビジョンの受賞の写真の堀北真希
なんかちっとえろかった笑ぃ。

ああそうらもうひとつ。はてな野ブタ。のキーワード頁で見て知った
野ブタ。考察ブログの週刊 野ブタhttp://nobuta2nd.exblog.jp/
ここのレビューと解析と考察はすばらしかったからここも特別賞。