くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

コンフィデンスアワード・ドラマ賞 年間大賞 2017が至極真っ当な件

http://confidence-award.jp/
作品賞火曜ドラマ『カルテット』
主演男優賞浅野忠信木曜劇場『刑事ゆがみ』フジテレビ系)
主演女優賞松たか子(火曜ドラマ『カルテット』TBS系)
助演男優賞高橋一生(火曜ドラマ『カルテット』TBS系)大河ドラマ『おんな城主直虎』NHK
助演女優賞和久井映見連続テレビ小説ひよっこNHK
脚本賞坂元裕二氏(火曜ドラマ『カルテット』TBS系)
新人賞吉岡里帆(火曜ドラマ『カルテット』TBS系)

ものっそい納得。
ていうかほんとのとこ何が言いたいかていうと
くどかん甘やかしすぎでないかと思うわけで
テレビジョンのドラマアカデミー賞脚本賞だの
ギャラクシー賞の2017年12月度月間賞だのを
監獄でもらってるけんどももうぜんぜん納得力ないわ
もうこの二つの賞を信じるのやめるわ
確かに監獄の最終回は誉めたけどそんだけ
トータルで見たらもう合格点いくかいかないか
ものっそい微妙なとこだったわけでぶっちゃけここんとこの
くどかんは精彩を欠くそうまさに精彩を欠いてる
このクールだんとつ優勝のアンナチュラルなんて毎週はらはらする
だって初回からぜんぜんくおりてい落ちないんだもん
もういつも1話か2話だめだっていいよこんなに毎回すばらしくて
大丈夫かて心配してるなにそれ監獄でもそんな心配させて欲しかったわ大涙!
まあそれはともかく一生熱愛で226事件とかあほでなぁいてかんぢで
どうでもいいや一生スレで十五歳下できもちわるいとかの声けっこうあるけど
ぜんぜんいいや若い子の方がいいに決まってんぢあんおのまちたなれなよか
ぜんぜんいいよていうかあの撮られた写真の高橋一生の私服にちっとべっくら苦笑