くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

「野ブタ。をプロデュース」六話目

行こうとする野ブタの手を引いて引き止める彰に萌えしにそうになりながら
今夜はけっこう淡々としてるなぁ連ドラのセオリー通りなら
折り返し地点の6話目とかプロット的にいつもよかドラマチックに
展開させたりもするけどにあとか少々物足りなさを感じつも
うんにゃ木皿泉のホンはそんなセオリー通りなんでなくっていいのら
とか思ってたらラストの方のタイヤキの頭のエピソードで涙がだぁーっ。
そして最後の彰の告白でああ一応セオリー道りなのねと思いつつ
そいへば、いっこだけあんまし嫌なのが修二がたまに道を踏み外したときの
演技がチンピラヤンキーみたくなるのがちっとたまにキズ泣笑。
でももうあちき完全に彰に惚れちまったからいっけど。