くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

「野ブタ。をプロデュース」四話目

せんしうに引き続き今夜も木皿泉節しててよかった泣けた。
おまけにとうとうなぜか今になって突然山下智久に惚れた大爆笑!
今時の若いひとたちにぁウトいし年上の渋め趣味のはずのこのあちきが
なぜかIWGPのキングのオマージュだかリスペクトだかコピーだかパクリだか
なんだか判らんけど、あのものすごい作りこんだヘラヘラぶりが痛々しいキャラの
彰のね今夜のクールっぷりにハートかっさらわれたみたいなぁキャハ。
修二んちに瓦割り一式持参で現れて割った後
ちゃんと破片とブロック片付けて帰った後姿に激しく萌えた模様。