くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

月刊ソトコト12月号

http://www.sotokoto.net/top.html
特集「森と音のロハス的楽しみ方 -LOHAS CLASSICに夢中!-」
「森と音のロハス的楽しみ方」をキーワードに坂本龍一が選んだ
クラシック20タイトルを紹介+各作品へのコメント。

ていうのと、あとネットでの紹介記事のなかで
高城剛東野翠れんは、代替医療に一体いくらつぎ込んだ?』
ていう見出しが気になって本屋で立ち読みしてみたけど何故か↑この記事は
見当たらず、でも教授のポッドキャスティングでやってたN.YレポートのCDが
付いてたから買ったけどぶっちゃけおもしろくなかった泣笑。
ふんでもって高城剛東野翠れんの記事は先月号のだったと判明。

http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680136/
特  集:LOHAS 100まで生きる99の方法
特別付録:ソトコトCD「ポラリスオオヤユウスケの北京知音探訪」
ロハスのHはヘルスのH。
不死はムリでも不老は射程圏内だ。
ソトコト11月号は100まで生きる99の方法。
カギは呼吸法。熊野は「蘇りの呼吸」、アメリカの呼吸合宿、
欧州ロハス聖地ブダペストから岩塩呼吸。
釈迦も博士も吸って吐いて。ヨガよりデトックスより呼吸。
高城剛東野翠れんは、代替医療に一体いくらつぎ込んだ?
今号を読めば独りで99まで生きられる。

うあああ俄然こっちの方が読みたかった。
高城剛東野翠れんがつぎ込んだ代替医療て何だったのか
ものすごい興味あるんだけどもうもうもう先月号と交換したい。