くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今夜の日本映画専門チャンネルの1980

kumayou6662005-11-06

http://www.nihon-eiga.com/prog/106339_000.html
2003年の12月にテアトル新宿に観に行ってからはや二年弱
当時はここでぶっちゃけダメだしれびう書いたけど泣笑。
http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20031210#p3
さっき録ったのの頭ちっと観たらこれまたどうしておもしろいぢぁん。
冒頭のテクノカット少年のモノローグのなかの『YMOのなかでは誰が一番好き?
矢野顕子ケイトブッシュの歌い方はそっくりだとは思わない?
近田春夫の身長は何センチだか知ってる?』とかでもうツカミはおっけぇらし
聖子ちゃんカットの蒼井優はかあいいの極致だし。
やっぱケラの作品って舞台とかテレビで見るといいのかもねぎ。