くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

週末のてれびとか

金曜深夜の湯けむりスナイパー2話めは初回よかこなれたのか
あちきがその世界観に慣れたのか苦笑わりとよかった。
今後もっと良くなる予感。
土曜のゴッドハンド輝初回もちろん渡部篤郎ねらいで仕方なく見た泣笑。
OPタイトルのかんぢとか音楽とか水川あさみとか何これどこの医龍?な
かんぢだけど渡部篤郎が思ってたよかチンピラチンピラしてなくて
なんとか持ちこたえたけどいっそもっと醜くヤンキーぽかったら
見るに耐えなくて脱落できたのにとか思いつつその後の問題の苦笑
イケ麺そば屋探偵〜いいんだぜ!〜2話めやっぱつまんないやこれ。
もうこれ以上コメントもでてこないしとりあえず古田×生瀬しか見るとこないや。
ふんでもって久々に視スレのぞいたらゴッドハンド輝初回8.0だって苦笑。
ていうか4/9のT豚Sの視聴率が爆死とかでスレ立っててべっくら。
【テレビ/視聴率】TBSが4月9日に放送した全番組の最高視聴率は、再放送水戸黄門の7.2%★4
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1239492989/l50
2009年04月09日(木) TBSの一番長い日
6.6% 06:00-07:00 TBS みのもんたの朝ズバッ!・1部
7.2% 07:00-08:30 TBS みのもんたの朝ズバッ!・2部
4.8% 08:30-09:55 TBS はなまるマーケット
4.1% 09:55-10:50 TBS 花より男子2(再)
3.3% 11:00-11:55 TBS ひるおび!・午前
3.6% 12:00-14:55 TBS ひるおび!・午後
1.8% 15:00-15:54 TBS 夫婦道
7.2% 16:00-16:53 TBS 水戸黄門(再) 最終回
3.8% 16:53-17:50 TBS サカスさん
3.9% 17:50-18:45 TBS 総力報道!THE NEWS
5.5% 18:45-19:50 TBS 総力報道!THE NEWS
5.9% 19:55-22:54 TBS 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
6.0% 23:00-23:30 TBS NEWS23
3.7% 23:30-23:55 TBS クイズ・時の扉
3.3% 23:55-25:25 TBS マスターズゴルフ開幕スペシャ
テレビがあぐらかいてる時代はおわったぜよて大沢たかお
言わせてる自局のキャンペーンスポットがあまりにもイタすぐる。
でも木更津なんてがんがってノーカット放送でしかも地上波初だったのに
なんでこんな数字なんだろ。まあでも実は自分もやるの知らなかったけど。
ちうかまあとにかくテレビはもうとっくに終わってるのは確からよ。