くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの2ちゃんじょうほう

kumayou6662005-11-20

来年の1月から始まるCX火10の篠原涼子主演ドラマ「アンフェア」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005102502.html
阿部サダヲがレギュラー出演するて、原作者の秦建日子さんてひとのブログに
載ってたてカキコみあってぐぐったらそう書いてあった。

雪平&安藤のコンビは、篠原涼子さんと瑛太くん。
山路捜査一課管理官に、寺島進さん。
小久保捜査一課係長に、阿部サダヲさん。
牧村紀世子(家政婦)……これは、連ドラのオリジナルキャラクターですね。木村多江さん。
三上和哉検視官……これも、連ドラのオリジナルキャラクターです。加藤雅也さん。

とりあえず見るかもねぎ。
そしていよいよ明日はポップジャム収録で生グループ魂っうきいぃーっ!
なんだかクドカンにぞっこん惚れだったけど、近頃サダヲ熱も出てきた笑ぃ。
今夜のキック・ザ・カンクローもまた阿部サダヲあーんど三宅弘城だし。
もうすっかり大人計画中毒。来年2月22日に222222pvだったら
サイト名変えてリニュアルしよかな。べつに↑これである意味まったく不明。