くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

女王の教室最終回

初回見たとき叩いたけどぶっちゃけほんとのこと言うとそれから
実は、たまにちら見はしてたしかも泣いたりもしてた。
こないだ最終回のぷちメイキングを見たとき、おっけぇの声がかかっても
教室中がわんわん泣き止まないとことか、ラストシーンのあと
和美に全部撮リ終えてどうですか?訊いても泣いちゃって泣いちゃって
言葉にならないとことか、それをフォローしてしゃべる天海祐希とか見て
こっちにも想いがぎゅんぎゅん伝わってきて最終回は見ようと思ってて
今夜見た。悔しいけどもちろん慟哭。ともかく志田未来は天才で天海祐希
かっちょいいの極致。すごい叩いたけど今回、湯川和彦の作戦勝ちずらね。
悔しいけど。