くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのはてぶでやれよ

マルモのおきて :視聴率右肩上がり 瞬間最高視聴率21.1% エンディングのダンスシーン
http://mantan-web.jp/2011/06/06/20110606dog00m200005000c.html
子役の芦田愛菜ちゃんと俳優の阿部サダヲさんがダブル主演しているドラマ「マルモのおきて
(フジテレビ系、午後9時)の第7話が5日、放送され、午後9時57分の時点で瞬間最高視聴率21.1%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、初めて20%の大台に乗せた。
同回の平均視聴率は16.1%で、これまでの最高を更新、右肩上がりで上昇している。

日【21】JIN        23.7__18.4__20.4__20.7__20.8__18.8__18.8__18.7__
【21】マルモおきて 11.6__12.9__12.3__12.7__15.6__15.6__16.1__
なにこの仁に肉薄。ていうか仁さんれんちゃんでじゅうはちぱーなんだ知らなんだ。
あちきとしては仁見てマルモ録ってるんだけど泣笑。しかも録ったの見ないでたまる一方。
だってドラマのくおりてぃから言えば圧倒的らもん仁てば。マルモがエンディングの
あの踊りのとこで数字上がるて逆に言えばドラマ的にはだめぢぁん苦笑。
いやそれにしても仁の前回と今回の中谷美紀エピの回は震えるほどすばらしかった。
もう慟哭。ほんとに柴田純以来やっと当たり役が見れてほんとうれし。

エンタメ課外授業〜舞台の時間〜
33 宮崎あおい×松尾スズキ宮藤官九郎の書き下ろし新作が登場 - 6月の3作品
http://journal.mycom.co.jp/series/stage/033/index.html

ほんとは幽霊たちももっげけえ逝きたいけんどもなあ涙目
いかんせんまだリハビリちうだしそれにしてもきのうの
おしゃれイズムのんときの佐々木蔵之介にまたテラ萌え。

ELTもクドカンも出ます本社神宮花火
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110606-786344.html
8月6日に東日本大震災復興チャリティーとして開催される
日刊スポーツ新聞社主催 2011神宮外苑花火大会」の神宮球場のステージで、
デビュー15周年を迎えたEvery Little Thing(ELT)が
スペシャルライブを行うことが5日、正式に決まった。翌7日がデビュー日で、
ELTにとっては記念年への前夜祭となる。また、同球場のチャリティーコーナーには
被災地・宮城県出身の俳優で歌手中村雅俊(60)と、脚本家など多彩に活躍する宮藤官九郎(40)が登場する。

文春コラムで書いてたあの曲らね。

古田新太天海祐希の絶賛に下ネタ&パパラッチネタで応戦!
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2011/06/10709/

これはいいメガネ。

上川隆也、役者を続ける理由…「カチンコの音を聞くためにやっているのかもしれない」
http://www.cinematoday.jp/page/N0031681

これはいいスーツ。

竹内結子、交際発覚目前!? 現在の「会いにゆきます」は堺雅人
http://www.cyzowoman.com/2011/06/post_3680.html

これがほんとならどんなに悦ばしいことか。