くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのスイート顔面シャワー2005

http://www.spaceshowertv.com/sls2005/report.html
見に行けなかったからスペシャのおんえあ6時間ちぇき。
もうすっごいよかったすっごいよかったグループ魂清志郎
全体的にもよかった。まずいきなし一発目にシークレットゲストで
ミスチル登場だったけど人少な杉でびっくら泣笑なんか気の毒だった苦笑。
ふんでもって風味堂でちっと人増えてきた感じしたと思ったら次の人たちの
セッティング始まったら港カヲルがいきなしナオンの野音とか言って
長いMC始めてガツーンてかんぢで笑ぃ。いかんざき連発したり
サラ金CMソング唄ったりしてるうちメンバー登場。
気づけばすごい人増えててこれもしかしてほとんど魂ねらい?てかんぢで、
メンバ自己紹介んときに暴動が「クレーンで(クレーンのカメラで上から撮って)」
て言ってしびれる笑ぃ。セットリストとレポの画像は↑にUpされてるけど
グループ魂のテーマ
・チャーのフェンダー
・君にジュースを買ってあげる
本田博太郎 〜 magical mystery UPAAAAAAAAA !!!!! 〜
・Over 30 do The 魂
・就職しやがれ!
てかんぢでいい並びだった。
トリの清志郎もすっごい震えたよ。自民圧勝超うぜえぇぇぇぇっ!
野党も訳わかんないこと言っててうぜえぇぇぇぇぇっ!のMCもサイコーっ!
ふんでもって最後は今までアーチストみんな出てきて
上を向いてあるこう大合唱で清志郎の後ろで宮藤官九郎がギター弾く
夢のようなエヅラでもううっとりうっとり。
こんなのが家で見れてしあわし。