くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの地震

ルーガちゃんいっとうすき

さすがに今日も覚悟したでもどうか大地震にならないように
地震の間すごい祈ってたから大事にならなくてほっとした
あの例の3月末に発表された一週間以内に震度6級の地震が来そうな
地震雲が観測されたうんぬんていうのすごいこわかったし
実際あちきもちょうどその頃いつも空を見上げるとすごく変な雲が
見えてとうとうサードインパクトも近いのかなとか思ってた頃で
ふんでも何でかわかんないけど関東大震災とか来ないような気がする
なぜそう思うかわかんないけど願望とかでなくともかく
それに実際来ないてみんなで言ったり念じたりする方がそういうベクトルに
物事動くずらよ昔にんげんの怒りの息でネズミが死ぬていうの聞いたことある
風が吹くと桶屋が儲かる的な作用らしいけどどんなんだったっけかなあ