くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今カラオケで一番歌いたい曲は糸

いやぁ昨日の日ようびはオイシい流れだったにぁRADIO SAKAMOTO待ちしつつ
http://www.j-wave.co.jp/original/radiosakamoto/
松尾スズキ恋の門だいとくしうのテレ東ソロモンの王宮見て
http://www.tv-tokyo.co.jp/soromon/back/thisweek.htm
続いてすぐにその後にミューズの楽譜て番組はぢまってゲスト佐野史郎
かぁーっもぉ!テレ東軽くサブカルナイトてかんぢで笑ぃ
それからちっとして0:00にお待ちかねぅれでぃおさかもと
なんかでも今回は音源はうれしい曲多数だったけど何か教授がいまひとつ
はっちゃけてなかったなちぇっ泣笑テンション低いわけでも無いんだけど
おフザケ度超低してかんぢでそんでも9月にやったNews23のWar&Peace日本語版を
かけたのはなんかよかっただってあれ闇に葬り去られて無かったことに
そうまるで再生YMOが無かったこととして業界の禁区みたいになってるかのやうに
今となってはなっちゃってるんだもん大泣笑教授ですらオンエアんとき
やんなきゃよかったみたいな顔してたとかとかさぁもぉ
何であんなに評判良くなかったんだろなんでみんな気持ち悪いとかなんだろ
そりゃそういう気持ちも判んなくなもないけどあのVとかの作りとかも
直球すぎるからだめだったの?ぶっちゃけあちきはものすごい良いともまでも
言わないけどそんな悪いとも思わなかったけんどもなぁ
オンエア前にネットでこのスポニチの記事読んだときに
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/10/01/02.html
みすちる桜井の『もっと誠実に もっと切実にピースサインを刻んでけばよかった』て
フレーズ見ただけで泣けてしまったあちきはアホか
あちきはべつにみすちるふあんでは無いけど嫌いでもないむしろカラオケんとき
CROSS ROADとinnocent worldとTomorrow never knowsは定番古っ笑ぃ
沿志奏逢の糸も定番入りけっていもうねあの最後のとこの
縦の糸はあなた 横の糸は私 逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びますで涙がだあぁぁーってオチはみすちるかいっ
とりあえず教授の新譜のアートワークやったの誰だったっけ?って自分なのに
すっとぼけて言ったのがかあいかったら仕方ない/04は買ってやる笑ぃ意味不明

http://d.hatena.ne.jp/04 (初回盤)

/04 (初回盤)