くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのil||li_| ̄|○ il||li

kumayou6662005-07-04

ああぁぁぁぁああぁぁぁっゆうべのぅれでぃおさかもとちぇきし忘れたぁっ!
しかもそんな時に限って2ちゃん発言したらすぃぃっ!聞きたかったぁっ!
とりあえず朝のLOHAS SUNDAYのOSHMAN'S NATURAL LIFEのゲストの教授のは聞いた。
「/05」に収録の「星になった少年」のピアノばぁーぢよんはちぇきった。
http://www.j-wave.co.jp/original/lohassunday/naturallife/index.htm
相変わらずエロなエコを言ってた笑ぃ。ふんでもやっぱradiosakamotoで
2ちゃんに関してどんなこと言ったのか知りたいぃぃぃ。おふぃしぁるでも
触れてないしうえーん泣笑。
http://www.j-wave.co.jp/original/radiosakamoto/program/top.htm
昨日は情熱大陸も見るの忘れたし、テレ東で始まった「いちばん暗いのは夜明け前」も
見なかったうへーん!一話目はソニンだったのにぃきいぃぃーっ!
http://www.tv-tokyo.co.jp/yoakemae/index.html