くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

日ようの夜のRADIO SAKAMOTO 5回目

今夜もJ-Waveとくばんぅれでぃおさかもと恒例のひとり実況かいとか言いつつ
日ようびの深夜というか正確には日付け変わって月曜だけどぅれでぃおさかもと聴いたけど
結局前半1時間聴いて寝ちゃったしひとり実況もらいおっといんらごすリマスタ版キター!とか
脳内でやっただけで録ったテープまだあんまちゃんとじっくり聴いてないけどとりあえず
オオアサダイスキ窪塚くんに提供したていうラップの曲のオケはけっこうかっちょよかったかも
あとはまぁそれなりにいつもの教授のカツゼツの悪いべしゃりを聴いてるだけで可笑しいあちきとしては
もう内容とかかけた曲とか超越しちゃっててああそ言えば先見日記の話だけんどもまたまた
今回更新されたののタイトルが『自己責任だって?』2でなんかまた問題が混ぜこぜになってると思われ
きっとこのくま日記を教授ったら読んでるんだわ←大爆笑大妄想劇場
だってたまに解析であるアメリカのIPホストでブックマークから来てるログがあるし←これはほんと
しかし某女史の名前で検索かけると二、三番目とかにひっとしちゃうせいかいつぞやなんて
教授のサイト作ってるKABドメインのIPあったしきっと偵察に来たずらよ(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とか大口書いてるわりに超へたれなあちきな訳だけんどもとりあえずはっきりさせたいのはぁ
NHKの受信料は払ってるけど国民年金は払ってないし払いたくない!なんぢゃそら