くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

うたばんで教授のうわさ募集ちう

http://www.tbs.co.jp/utaban/sakamoto_form.html
ふんでもってへえへえへえ教授観覧者募集も情報局さんとっからのめるまがのおかげで
速攻で応募を済ませうたばんの噂募集の情報も知った今日この頃2ちゃんで
【TV】『坂本龍一さんの噂』をインターネットを通して募集中 〜 「うたばん」スレハケーン笑ぃ
http://news6.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1076469641/l50
またまた不覚にも笑ってしまふ昔まだねっとびぎなー笑ぃだった頃は教授ばっしんぐとか見ると
全身の血が逆流してすごい憤慨してたけど今はなんかそういうのもひいて見れる2ちゃんで慣らされた
中には確かに言ってること判るのもあるし教授信者だからって何でもマンセーな訳ぢゃないし
ぶっちゃけどのスレか忘れたけどとりあえず山達のバックからやりなおせていうカキコには
ヤバいほどワラタべつに禿同したんでないけどなんかつぼったでもべつに
教授は今でもすごいすきだし今のあちきを作ってくれた原点の人だしキャラ的にも顔もすきだし
なんか今の顔もすごいいい年の取り方した顔なかんぢしてあちきはすごいすき昔よかいいかも
まぁなんやかんや言ってるけどこの世であたしがいちばん好きなひとの次にまだすき教授あはは