くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

Invitation3月号


今月教授新譜発売に伴う怒涛のメディア露出で雑誌にも載りまくりの中のひとつ


坂本龍一いんたびう音楽家に問う音楽の役割

いわばいつもの9・11から端を発した話題でうんわかった教授とただただうなづく
非戦にも賛同するしぶっしゅは糞だと思うしそうなんだけど正直あちきは自分の生活で精一杯の微笑み

あと他にいま本屋行くと教授が出てる雑誌relaxIn Redが売ってて写真もカラーで載ってるけど
どっちも1頁だから買うのはやめたどっちもけっこう高いし泣笑
relaxは日ようびの過ごし方みたいなののコメントで何だったか忘れたあははあはは泣笑
In Redはなんだったっけ好みの女性のタイプとか聞かれてて自分の知らない刺激を
感じさせてくれる人みたいなこと言っててその後のコメントがポイント!笑ぃ
『どうすればそうなれるかって?クドカンさんとか(マンハッタンラブストーリー
二週遅れで見てはまってたとか)あとは僕のアルバムを聴くことかな』だってうきぃーっ
クドカンすきなのもマンラブ見てるのも知ってたけど紙媒体で言ってるの見てイヒってかんぢ
なんか久々にくま日記で教授ネタ載せたけど昔はこれがメインだったのに苦笑でも何でかて言うと
教授関連の情報源としてぁ常々言ってるけどsiteSakamoto what's new村上龍・坂本龍一情報局さんとこ
ちぇきしてれば完璧だもんだもんで特に情報局さんとこはあちきが知る限りいちばんすごいと思う
だってここにあっぷされた後に本家のsiteSakamotoにあっぷされた情報いっぱいあるもん笑ぃ
ふんでもって情報局さんとこでユーザー登録すっと超早い情報もめるまがでくれるしもう最高
だからここにはあつぷしてないけど教授がへえへえへえとかうたばんとかMステとかに出るのも
もちろん知ってるずらなのでもしくま日記で教授情報仕入れてるしとぁ情報局さんとこちぇきらん
てそんなしと居ないと思うけど誰に言ってんだてかんぢでいやべつに誰にも言ってないけど謎笑ぃ