くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

なにロボットだよ

きのうのマンハッタンラブストーリーもほんとにおもちろかったにゃぁまぢでおもしろくなる一方ずら
昨日のゲストだったホリケンのなにロボットだよの突っ込みにまぢでバフって吹いた
TRICKよかトリコ仕掛けになってきてるどうしよう昨日のトリックはシリアス後味わるい路線で
だからていう訳ぢゃなくてあんましそれほどすっごいおもしろいてほどには感じられなくって
数字が落ちないようにすごい試行錯誤してんのがすごい伝わってきてなんかトリックスレで
見たんだけどまるでそこで交わされてる批判を全部くんだみたいな作りになってて奈緒子の
部屋の中をいい加減見せろとか飼ってる亀を愛でてるシーンがないが本当に可愛がってるのかとか
CGをいい加減やめろだとか叩かれてる東大くんの出番は極端に減ってたし村はもう飽きた
ていう意見もあったけど舞台が老人ホームになったのは偶然かもしんないけどだからかどうかは
わかんないけど珍しく叩いてる意見ばっかだっのが昨日の回は大絶賛カキコの嵐だったあああと
奈緒子の猫化が度を増したのも奈緒子のにゃぁっが評判いいからだとかホンも演出も
堤かんとくぢゃなかったからよかったから声がすごい多くてなんとも言えず複雑うぅぅ
でもそれどころぢゃなくってさっきもっとへこみにへこんだぁ今日なかなか視聴率速報が
確定しなくてさっきそのスレで見てけっこうショックでかまるぅ明暗くっきりの結果

TRICK15.5%(先週13.9%)
マンハッタンラブストーリー5.2%(先週7.9%)

ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン! ハッタンなんでこんなにおちちゃったの。。。
ライオン先生4.3%に追いつく勢い…なんだかとっても悲しくなってきちゃったずらよぉ
ジャニの出てるドラマは打ち切りにさせないて噂もあっけどそんなのわかんないし
クドカンと磯山Pつらいだろうにゃぁ木更津キャッツアイ日本シリーズなんて2館でしかまだ
上映してないのに10位にランクインして大盛況な滑り出しなのにその裏で阿修羅とg@me.は
大コケらしいけどそれはまぁさておきマンハッタンラブストーリー救う方法はなんか無いかなぁ
前にサザンファンがみんなでベストが出たときに勝手にシンドバットかなんかをみんなで買って
オリコン1位にしてあげたとかなかったっけそんなんみたいにみんなでりあるたいむで家で
見よう運動するとかぁネットで動けばすぐなんかできそうだけどにゃぁぁぁもう(´・ω・`)ショボーン