くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

木更津キャッツアイ日本シリーズ滑り出し好調

   *  *  *
  *         *
 *    ∧_∧   *
 *   ( ´∀` )  *
 *    祝・満員御礼  *
  *         *
    *  *  *

おとといから全国67館に拡大公開されて2位まで上がってきて
週末2日間の成績は動員が約8万6000人興収が約1億2000万円
昨年の「ピンポン」(興収15億円)が68館に拡大された時のおよそ180%に相当だって
木更津スレで書いてあったソースの無いカキコだったけど実際のとこ負ける気がしねぇまぢで
早く映画サイト更新の結果観たいそれに考えたら先週たった2館の上映で10位て前に書いたけど
渋谷シネマライズと木更津の映画館の2館だったんだけど木更津は調査対象外だったから
なんとシネマライズ1館でのベストテン入りだったのずらいっつぁみらくる!
ああお願いだからどうかそのみらくるのちからを少しだけマンハッタンラブストーリーに!