くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのおもふとこ

うぬぼれ刑事三話7.3てことで
せんしうの7.9からほぼ横ばいてかんぢで
ぶっちゃけもっと爆下げするかもとか
思ってたから泣笑これでほぼ固定なんかもと
思いつつそれにしてもうぬぼれナビんときの
宮藤西田長瀬対談んときに悪い前例にならないように
とかリスクは大きいけど当たればすごいとか
そんなん話が出てなってなーんかやばい前兆とか
思って見てたけどやっぱそういうの言っちゃだめなんだって
マンハッタンラブストーリーんときだって情熱大陸
磯Pが7%でもいいよとか言って本当になっちゃって
ななぱーどころかごぱーの回とかもあったし
うぬぼれでも森下愛子にどこの国の視聴率よおおお
とか筆談メモに書かせる日も遠くない気がする今日この頃
やっぱ言霊とかだいぢだぢょとか思いつつ
うぬぼれ父とかがよくテレビなんてなーんとなく見るもん
とか台詞がたまに出てくるけどあれ聞くと
うろ覚えで確かぢゃないけど確か数字で苦戦してるときに
磯Pとくどかんで何かのドラマを一緒に見てて
『こんなにゆるくていいんだぁ…』て二人で言ってたらしいて
はなしを思い出しておれたちぁそんなゆるいもん作る気はねぇ
ていうくどかんのあんちてーぜの刃ににやりとしつつ
そうら数字なんかくそくらえらよともかく最後まで完走してくりゃれ