くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

飛んだカップルだって返事遅いんだもーん(゜∀゜)アヒャヒャヒ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!こいつはすげぇどぉ共犯者
これからついに後半大化けに化けるぢょぉっ死にたいのか死にたくないのかあぁぁっ
死にたくなぁぁぁぁーっいて答えたその時はもう三上博史思いっくそアクセル踏み込んで
二人の乗った車は崖からダイブ!ダイブ!ダイブ!そこで三上博史だって返事遅いんだもーん
もう出た脳内麻薬物質なんかきもちよくなったもん前頭葉がやっばぁー笑ぃ
                /\__/ヽ 
  ヽ |´\___| \   /      ...::\
  つ/    :::::::::::::::\ |‐-::: `-‐~` .:::|
  わ| -‐‐  ‐‐-、 .::ヽ|o)》 '' _(o)_ .:::|
 ぁぁヽ  、_(o)_:  _(o)_:::l| /      ..::|
 あぁ \    ::>   ::l|ヽ=     .:::|
 ああ  \  /( [三i`~^‐-三] )ヽ  /
  |      `ー-`~^ ‐‐‐‐'゛、___. -'
先週の三上博史が目ん玉ひんむいて吹越満の下唇に噛みついてびろーんて伸ばしてうへぇぇー
っみたいなラストシーンから始まって今週のこのラストシーン持ってかれたわごっそりとハートを


今日恒例水ようれでぇーすでぃで近所の映画館で観たg@me.がかすんぢゃったよぉ泣笑
ちうかまぁぶっちゃけ感想はただひたすらとにかくにっちもさっちもひたすら仲間由紀恵えろかった
あーはっはっはっはっいやぁ久々に商業ベース100%みたいな映画観たわなんつうのこう
曲で言ったらエイベッ糞のあゆ聴かされたみたいなぁ笑ぃまぁいんだけどそうだと思ってたし
あちきとしては仲間由紀恵観に行ったからしかもその期待を充分に満足させてくれる露出度
仲間由紀恵ってあんな華奢なのになんであんなえろいんだろミニスカノースリーブとかに
なった途端にストイックな娘から艶かしい女になっちゃってもうねこ夢中IZAMは逆に痩せて
きもちわるかったていうかぁこの映画何がしたかったのよフジテレビさんよぉあれですかい
この映画は溺れる魚ですかいそれともトリックあなざぁさいどですかい生瀬は居るわ桔平も居るわ
ラストはあれだし仲間由紀恵藤木直人えっちしーんはあまりに昔風なエヅラと音楽でもうなぜか
見てるこっちが穴があったら入りたくなっちゃったしまぁでも2時間ドラマ観たと思おう
今日スタンプ五個たまってただで観れたからしっかし藤木直人てへんだにゃぁサイボーグ?