くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今日の物哀しいかも

なんかもうぜんぜん触手うごかないこの前に出た写真集は買ったけどもういらにゃい
べつになんのうらみもないし昔も今もすきなのは変わらないし今も曲とかすごい聴くし
でももうたぶん旬を過ぎてどうにもならないとこまでいってると思う中谷美紀
織田裕二がもはや青島刑事としてしか生きていけないようにもう中谷美紀ケイゾクの柴田純でしか
輝けないのらなーんてあちきだけがそう思ってるだけだろうけどでも柴田以外の中谷美紀
ぜんぶ違う気がしちゃうんだもんちうかやっぱケイゾク弐がやっぱまだあきらめられない
低視聴率→奇跡の映画化の前例を作ったドラマだしにゃぁ今でもケイゾク/映画のえんどろーるの
さんくすのとこにケイゾクを支えてくれたファンのみなさんていう文字見たときのきもち覚えてる